2016年4月22日

謹んで震災のお見舞いを申し上げます

Filed under: 未分類 — narakaigi @ 8:38 PM

この度は熊本地震により、災害を受けられた多数の被災者の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
農業委員会系統組織では、組織一体となった義援金活動を実施しております。
被災された皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

奈良県農業会議

「農の雇用事業」平成28年度第2回募集のご案内(募集は終了しました)

Filed under: 募集案内 — narakaigi @ 3:54 PM

全国農業会議所では、農業法人等が就業希望者を新たに雇用し、就農に必要な技術・経営ノウハウ等を習得させるための実践的な研修等に対して助成する「農の雇用事業」(平成28年度第2回)の参加者を募集しています。

 また、農業法人等が新たな農業法人の設立による独立を目指す者を雇用して実施する研修に対して助成する「法人独立支援タイプ」の募集もあわせて実施しています。

 事業の実施を希望される農業法人等の方は、平成28年4月25日~5月31日(必着。受付は土日祝日を除きます。)までに各都道府県農業会議に必要な申請書類を提出してください

 農の雇用事業第2回募集案内

The Agricultural council in NARA Prefecture.